今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

やっとこの時期になりました😁
おうちになった柿をお裾分けして 
貰える季節!笑
果物大好き❤️笑

今日は風強かったねぇ💦
世間は三連休で朝早くから車の量
多くて混んでるし、火事が多発
なのか消防車を今日はいつもの
3倍位見た😱

はなちゃん❤️
おチビ達と鬼滅の刃の映画の話
盛り上がれたよ😏

お母さんの髪型も真似したくなる 
髪型になってた!
真似したいけど一歩踏み出せずw

はなちゃん怒りん坊でおうちでは
嫌な事は断固として嫌な様です😁



ななちゃん❤️
お母さん歩き方が変だと思ったら…
仕事中に腰やらかした模様😵

これから忙しくなる時に…💦
悪化しない様に大事にしてね!!!

今日はカットしようか悩んだけど…
異常な暖かさが続いてるけど
今夜から冷え込みが始まるって
天気予報で言ってたからストップ!

シャンプーしてブローしたら意外と
モフモフだったねw

目の周りだけは目やにガビガビに
なっちゃうからスッキリしたよ👀



太郎ちゃん❤️
朝一から道路混んでて…
尚且つ太郎ちゃんのおうちまでは
渋滞箇所あるから遅れる気が早く
からしてたので早くにお母さんに
その旨伝えようと何度も電話した
けど携帯電源入っておらず…💦笑

結局、連絡つかずのまま待ちぼうけ
させてしまった😱
太陽出てたから日向ぼっこしながら
待っててくれたみたい💦
ごめんねー🙇💦

背中また少しカイカイ始まったかな?
皮膚はまだ大丈夫だったけど乾燥
とかもあるのかな?

しっかり保湿もしてサッパリしたよ✨



エブリちゃん❤️
『今回エブリだけなんだけど…』と
お姉ちゃんから連絡来たから『え?
ラブリどしたー?』って聞いたら…

余りのワルにしつけ教室で合宿特訓
に行ってるんだって😏

確かにエブリちゃんに比べたら色々
ヤンチャの度が激しかったもんねw

来月はお姉ちゃん出産で赤ちゃん
増えるから少しはワル解消して
おきたいもんね👍

エブたんに『独りっ子でエンジョイ
してるんでしょ?w』って話し掛けて
作業したもんねー😆

思い切り独りっ子の時間を堪能してね💓

『はぁーい!!!』w

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557