長引く連絡… | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

車検に出してる車が本当は29日(日)
の夕方に戻りの予定だったんだけど…

入庫してマツダさんからの連絡も
無かったから予定通りに進むと
思ったら本日連絡あり…💦

1ヶ所部品の取り寄せが30日に
なってしまうらしく…
1日(火)、2日(水)はマツダさんの
定休日の為に戻りが3日のお昼に
なってしまった😱😱😱

ギリギリじゃなくて早めに連絡
貰えたので内心ちょっと焦った
けど…笑
予約入ってたお客さんにすぐに
連絡つけて予約の変更も快く
して貰えたので助かりました😆

ただ…
働いてない自分というのがとても
不安で仕方ないです!笑

しっかりメンテナンスして貰って
年末に備えます🙋

お休みの今日はネイルチェンジに
行って来ました💅
ネイル終えた辺りまではテンション
上がってたんだけど…



ネイルから帰って来てから着信が
マツダさんから来たのでちょっと
だけテンション下がりました😵笑

お休みの間に家の大掃除を早めに
済ませておきます!!!…多分w


出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557