今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

11月7日
命日ですな…
先週三回忌してきたばかりだけど
月命日に毎月行ってるのに行かない
のも何か変な感じだからねw

今月は大好きなガーベラ🌻
今日は予め長さも家で調整してったよ👍

なぜなら…
ボクも同伴出勤なのでっ!!!笑
ワタワタなるのは嫌だから!!!笑


はなちゃん❤️
はなちゃんと炭治郎をトレードして
手早く作業😁

おチビちゃん達もおうちに居たから
沢山遊んで貰ったみたい♪

はなちゃんも一生懸命頑張って
くれたもんね✨

奔放初公開!!!
オムツ姿❤️笑



凛ちゃん❤️
次は可愛い子ちゃんとデートなんだ!
失礼の無いように心を落ち着かせる
為に早めに到着して心を静めたよ😁

はーじーめーまーしーてぇー!!!笑
全然ジェントルマンじゃなかったw

凛ちゃん可愛いお洋服着てたね👗
マンション内の沢山のお友達に囲まれて
日々過ごしてる凛ちゃん…

最初は一番おチビさんだったのが
次から次へ後輩が増えて来て気付けば
お姉さんの振る舞いが出来る様に
成長してた😆

今、たんじろーの歯が生え替わりで
口の中見ると昔の凛ちゃんのお口を
ずっと思い出すんだよね😏

お母さんが撮ってくれてたよー📷✨

凛ちゃんともトレードでたんじろーは
お任せしちゃったw

今日の凛ちゃんは…
きっと私を同じマンション内のお友達
のお母さんって感覚で接してくれた😭💓

いつもは拒絶モード全開なのに…笑
今日は全然違った😆

たんじろーも…
おうちでおやつちゃっかり貰ったって😁

おやつのお裾分け頂いちゃったから
凛ちゃんにもお裾分けしたよ👍
ちゃんとたんじろーが食べ終わるのを
待ってくれてたよ🙇

また遊ぼうね♪


からの…
一緒に初ナムナム!
三回忌の時に思い切り仏花ばかり
お供えされてたから華やかなのに
したんだけど…

命日だからお友達も来てくれてた
のかな?!
お花が賑やかになってたよ🤗

こういうのは嬉しいね😊💓
とりあえずガーベラは適当にぶっ刺して
来たよwww

午前中だけで色んな経験出来たね😁
最近は車移動にも慣れておとなしく
してくれるから助かるね♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557