昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ワークマンに行きたいと思いつつ
時間だけが過ぎてった😱
先日オープンしたワークマン女子?!
整理券制でもなかなかの混み具合で
凄かったみたい💦

仕事用の上着買いたいんだよな…
濡れても汚れても洗濯すれば良くて
雑に扱えるやつをw

ネネちゃん❤️
お母さんの第一声が『また太った😱』
でしたwww
なかなかの抱きごたえある体に成長
してるもんね😁

皮膚の状態は良い感じ♪
保湿もしっかりして乾燥にも負けない
様にしようね👍



ミルクちゃん❤️
お久しぶりです!!!笑
少し会わない間に白内障が随分と
進んじゃったね💦

おでこの辺りの毛も目に掛かるから
ガッツリ短くなってました😁

皮膚の状態すっかり良くなって昔
あんなに大変な思いしてたのが何か
不思議な感じだよね😵

沢山うんちもモリモリ出たから心身
共にスッキリしたね✨

病院でお耳診て貰ってね😊



ティナちゃん❤️
コアちゃん❤️
何気に道路が混んでた😱
少し遅刻しちゃったよー💦

ティナちゃんどんどん重くなってく
からお母さん抱っこして2階から
降りてくるの大変になってくよー😭笑

少し伸びてきて冬に向けて間に合って
良かったね👍

今日はコアちゃんもだよー😆
少し前にココちゃんのおうちに
コアちゃん連れてった時に…

良かれと思ってかココちゃんと
一緒にコアちゃんまでトリミング
されちゃって凄く短くなっちゃった😱
 
お母さんブラッシングするのが
好きだからせっかくモフモフに
伸びてたコアちゃん短くなって
ショックだったよね💦笑

シャンプーしたらモフモフに
戻ったよー🙌
やっとブラッシング楽しめるね♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557