色々な1日笑 | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝気付いたんだ…


自分でぶつけたら絶対気付くはず!
木曜日にはこんな風になっておらず
金曜日か土曜日に当て逃げされた?!😭

モヤモヤしながらもとりあえずは
このままだと塗装も剥がれてく
だろうからと慌ててAmazonで
防水テープをポチり!!!

昨日あれこれかんがえて…
今日も朝一仕事向かう時に改めて
傷を見たら精神的に凹んだ😱笑

テープで補強してもボロボロな
ままだと嫌だから…

車の製造してくれたゼックさんへ
相談したら、無知な私の変わりに
近所の板金してくれそうな所を
探して教えてくれた🙇💦❤️
永井さんいつも本当にありがとう
ございます!!!😭

事情を説明!
『見てみないと何とも言えない…』
と言われすぐに見て貰えるとの事
だったから向かったよ!

先週の新目白通りの大事故現場を
通過したら凄い事になってた💦笑

うちからも近くて助かった🙌
この傷の箇所はFRP加工という加工
なので鉄板の板金よりは乾かしに
時間が掛かるんだけど、私の仕事も 
考慮してくれて最短で2泊3日で
直して貰えるみたいです😭
本当に助かります!!!


はふぅー💦
と思いつつも自分で事故を起こしたり
した訳じゃないしないのでヨシと
しようと自らをなだめたwww

幸い永井さんのお陰で板金屋さんも
近所で見つかったので有難い✨

修理の予約も無事出来て少し心が
落ち着いたので自らの健康診断の
検診の予約をしようと電話!

最近周りで婦人科系の病気になる
子が多くて…
まぁ、そんなお年頃ですもんね💦笑
ガン検診も健康診断自体数年やって
なかったから区の検診だけど受けれる
やつ全部受けようと思って検診票全て
取り寄せたw

元々は…
大腸がん
肺がん

の検診票が送られて来てたけど…
肝炎ウィルス
胃がん
子宮頸がん
乳がん

を追加で取り寄せた❤️笑
人間ドッグで検診したらきっと高額
になるけど区のやつならこれら全て
やってもお高くない✌️

全てを一気に出来るクリニックが
西早稲田にあるので予約を取ろうと
電話したら…
混んでて12月までいっぱいだとか💦
でも無事12月半ばに予約取れたよ✨

そんなこんなで…
今日はジムでトレーニングする気に
なれずにお風呂だけ入りに行った♨️

お風呂上がって『!!!』と思い
普段通ってるクリニックに電話して
聞いたら『やってますよ😌』との事
だったのでそのまま行って…

まだ薬残ってたけどついでに処方
して貰って目的のインフルエンザの 
予防接種して来ました😆

クリニックは2~3ヶ月おきに薬が
無くなったら行く程度なので先生と
『もうよいお年を!だねw』と笑い
帰って来ました❤️

クリニックも大昔からの睡眠障害な
だけで何かの病気ではないので
ご安心下さい😊

帰りにスーパー寄って大好きな
さつまいも買って来て炊飯器で
蒸し芋作ったからご機嫌になったよ😁

昨日からちょっと気分が沈んでた
けど色々目処が立ってスッキリ✨

今夜は早く寝ようwww


出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557