今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

たんじろーが私の靴下好き過ぎるw
ペットボトル潰したのは最初は
メイトの方が大喜びだったのに
今じゃ全くメイトは興味なし💦

たんじろーがペットボトル好きに
なって、ペットボトルと格闘してる
たんじろーに絡む方がメイトは
大好きみたい😁💓

大暴れした後は仲良く3人で💤
こんな姿見てると幸せだね🍀❤️

大人は気付いた💦

たんじろーも気付いた😆


ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
お母さんが車の事知ってすぐに
連絡くれたよ😭
『予約ずらしても全然構わないから
遠慮なく言ってね😊』って…

こういうさりげない優しさに心が
ほっこりしてしまう🤗
本当にありがたいです💓

車の修理はまだ先なのでご迷惑
掛けずに済みそうです♪

ネネちゃん随分皮膚良くなった✨
尻尾が格別に回復してるのが嬉しい!

少し前から薬用シャンプーを変えた
んだけど合ってるのかも!!!

これから乾燥の時期が来るけど
しっかり保湿もしていこうね👍

ムクちゃんモフモフになって来たので
マナーベルトの箇所だけまた腹巻き
みたく短くしたよ✨

おパンツカットみたいw
ボディ短くして本来のおパンツに
しても可愛いかもね😆

仲良し兄弟に見えるねぇ🙆
たんじろーとねずこみたいw



メリーちゃん❤️
やだー!!!笑
…また太ったでしょ?笑

前回首まわりの飾り毛スッキリ
したらお母さんに怒られちゃった
から今日は体少しスッキリして
飾り毛少しでも目立つ様にしようか
とも思ったんだけど、まだ飾り毛が
伸びてないので止めといた😁

シャンプーブローしてフワフワに  
なったら一気にドスコイ感が増したw

座り方もおじさんぽくて笑える😆
来月スッキリ出来たらしようね!笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557