メイト&たんじろーデー✨ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

すっかりUPするの忘れてた😱
…事を思い出した💦笑

かよのブログで次回のランチの
リクエストされてて笑ったwww
しかも、しれーっ!とwww
(お世話になるのでトリミングデー
はランチの差し入れ付きです🍴)

2週間位前になります💦
たんじろー若いから毛の伸びが早く
ブラッシングが早々に億劫になり
1ヶ月経たずにお邪魔します🙇❤️

この時は珍しくかよの📸の電池が
切れそうになってて(充電器は自宅)
それでも慣れないスマホでも沢山
写真撮ってくれたよ✨

メイトのシャンプーも我慢がきく
様になってきたね!!!



たんたんは私の足元で興味津々😍
(サンダルからスニーカーに模様替え👟w)

しょんぽりし過ぎだしw

手足の毛がホワホワ伸びてきて
かよは大喜び!!!笑
ブーツカットしたいんだってー😁

あとはかよに任せた!!!笑

きゃわわな真ん丸お顔になったね💓


たんじろーは顔の毛が伸びてくると
ブチャイクになりがちだから家でも
顔だけはバリカン入れてたよ✨

足バリは抱っこするより寝んねして
やった方がたんじろーも楽みたい♪

渾身のスマホ画像www
何度見ても笑えるwww
こんな写真もたまには良いよね👍

寝んねがやっぱり落ち着くみたい😊
毛量半端ないなら私の方が途中で
飽きてしまう始末w

…尻尾乾かし忘れて自然乾燥になった😋

ケツカク!!!
前回と比べたら良い感じじゃない?
私の手の位置と尻尾の角度が悪かった💦
…ボディもう少しスッキリしても
良さそうだから次回はスッキリとしよ✂️

きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃぁ❤️❤️❤️
何て可愛いのぉおおおおお❤️❤️❤️
背景もハロウィン仕様だよ🎃

メイトも可愛くなったよぉ❤️❤️❤️
足元の💀の方が頭蓋骨大きいねw

早速プロレス始まっちゃったけど😁💓

おかよさんいつもありがとねー🙌💓
次回はリクエストランチ承りましたw
またよろしくお願いしまーす♪


出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557