今日のワンにゃん | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は気持ち良い天気だった☀️
朝イチでタイマーかけて洗濯物
終わらせて干してから出れたから
気分爽快😏

太郎ちゃん❤️
ドスコイ太郎ちゃんだから雨だと
お母さん抱っこヒィヒィ!って
なっちゃうからお天気回復して
良かった😊

お散歩も少しは好きになったかな?笑
皮膚もお薬ですっかり良くなって
ひと安心だね👍



はなちゃん❤️
爆睡してる所を強制連行されちゃったw

さすが爆睡してただけあって体
ポカポカだったもんね😁

愛着あるお洋服は傷んで来ても
お母さんお直ししてくれるよ🎽

今日は写真全く協力を得れず😭w
思わずめっちゃ近寄ってパチリ📸



みみちゃん❤️
前回は西日にやられてお互い
グッタリだったよねwww

過ごしやすい気候になって今日は
お互いご機嫌で作業出来たね✨

ゴッツンコ!ゴロゴロ作戦も普段
より5倍増し位で披露してくれたよ😁

体の毛は伸び遅かったけど驚くほど
爪と足裏の毛は伸びてたね!

次回で今年もラスト!
何か今年はあっという間の一年だったね💦



はなちゃん❤️
あずきちゃん❤️
ウッドデッキでお待ちかねして
くれてたもんね👍

お父さんがおうちでこまめに
シャンプーもしてくれてるけど
おうちだと浮いた脂をしっかり 
除去するのは難しいもんね💦

残ってたガビガビしっかり取って
サラふわになったよー✨

あずちゃん目やにで目が完璧に
封鎖されてるやーん😱

お姉ちゃんお出掛けしてたから
お母さんに『体の長さ同じで平気?』
って聞いたら『足先だけで良いって!』
と言われたので…

でもあずちゃんの毛の伸びに合わせて
はなちゃんの予定も2週ずらしてる
からカットすると思うんだけど…💦
と思い2回確認したけど大丈夫って🌀

『目のまわりだけはさっぱりするね!』
と作業し、終えてお返し…

帰り際、玄関先でお姉ちゃんと
すれ違いになっちゃったんだけど…
運転してたらスマホが鳴ったw

お姉ちゃんからで『カットして
貰いたかったんですけど💦』ってw

ですよね!笑
明日カットだけしてきます🙋

おチビちゃん2人とは鬼滅トークで
盛り上がり!!!(小学生女子❤️笑)
『誰が一番好き?』って聞いたら
お姉ちゃんはしのぶさんで妹ちゃんは
富岡だって😆

明日映画観に連れてって貰えるみたい✨
一緒になってキャッキャ!出来たよw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557