今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ💦
参った!参った!!!
帰り道、新目白通りの落合南長崎
の交差点付近で大事故があって
まさかの新目白通り通行止め😱
20分位で帰れる道のりを何と!
1時間半以上掛かりました😭
…疲れたw

鬼滅の刃24話まで観ました😁
大渋滞で急に珍しく尿意を催し💦
必死に『全集中の呼吸!』と心の
中で叫んでましたwww
(鬼滅に出てくるセリフです😆)

炭治郎の心優しさに心を震わせ
我が家のたんじろーに声を掛けると…

爆睡してました www


ティナちゃん❤️
今日はお母さん在宅だったよ♪
2階から様子を伺っては気になる
けど逃げたりしてたw

気候が良くなったから最近はお散歩
行く気になったよ😉

お散歩行くから手足がいつもより
真っ黒だったね✨



チップちゃん❤️
ハルちゃん❤️
ハルちゃんモフモフになってきた
けど、急に冷え込んで来たから
ジャンプーだけで大丈夫だね👍

ずっと笑ってたのに飾りを着けたら
急に真顔になっちゃったwww

手足の毛が無いと涼しそうに
見えちゃうね😁

チップちゃん皮膚の状態本当に
良くなってくれてるよ✨

もう少しだけ様子見て平気そうなら
お薬軽いのに変えられそうだね♪

お耳もいつもよりは綺麗だったよ✨
その代わり…
お口の中の臭いが気になり始めた💦

しっかり歯磨きして少しはマシに
なったかな?!

久しぶりのツーショット🐶❤️🐶

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557