今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ひょえぇぇぇぇぇぇぇ😱
朝外出たらめっちゃ寒かったぜw

半袖Tシャツの下に薄いヒートテック
着ちゃったもんねw
今日はそれプラス上着が欲しかった💦
風邪引かない様に気を付けましょ❤️

咲蔵ちゃん❤️
少し時間を早めて貰ったんだけど…
時間に余裕を持ってお母さんが
駐車場取っておいてくれたので
助かりました😆
…なのに今朝は渋滞ばかりという💦

前回お話しした北海道の甘いお赤飯
作って貰っちゃった♪
めっちゃ美味しいぃぃぃぃぃぃ🙌
甘いお豆に赤いご飯♪
紅生姜とも相性ピッタリ💓

しかも可愛いお重でねぇさん宅と
うちとに沢山頂いちゃった⤴️
あっという間に半分ペロリ!!!
抑えなければ一気にペロリといき
そうだったけど我慢したよ😁

めちゃくちゃ美味しい!!!
ねぇさんちは2人だからすぐに
無くなるなw
私はあと1食楽しみが残ってる♪

お母さん本当にいつもありがとう
ございまーす🙋

咲ちゃんおトイレの上で寝てるかな?笑
お湯をかけたら少しおしっこの匂いが
体からしたんだけどー💦笑

しっかり二度洗いしてピカピカに
なったもんね✨
お耳も中までしっかり洗ったよ✨



アロマちゃん❤️
ポッケちゃん❤️
おうちの前にパパが居て不意討ちに
驚いてしまった😱笑
私の声にパパも驚いてたよw

アロちゃん背中のイボが成長しては
自滅して再生されて…を繰り返してる😵

イボの箇所だけ禿げて見えちゃってた
けど全体的に短くしたら目立たなく
なって良かった😊

前回はお顔バリカンは闘いだったw
今日は構えてたら全く嫌がらずに
拍子抜けしちゃったwww

まさかの前足イヤイヤだったね💦
毎回変化があって楽しいよ♪

コロナ太り…とお姉ちゃんが言い…
『コロナ関係ないでしょw』と咄嗟に
口から出ちゃった😁

でも少しスリムになってたよ!!!
全身はち切れそうなパンパンちゃん
だったからバリカンすいすい綺麗に
入ってたけど今日は皮膚に余裕が
出来てて皮膚を伸ばさないと綺麗に
バリカン入らなかったw

『凄いじゃん!こんなに余裕あるよ♪』
って思わず褒めちゃった😆

みんなお利口さんに頑張ってくれました

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557