昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

たんじろーの歯が抜けてるよー✨
歴代の子達の乳歯も大事に
取ってあるもんね😁
何か成長をしみじみ感じられて
幸せだなぁ😊💓


ティナちゃん❤️
お母さん留守だったから勝手に
お邪魔したよ😁

お母さんの寝室で寝てたけど
気付いて一目散に来てくれた😆

体中に沢山イボや出来物が出来る
お年頃になっちゃったよね💦
頭やオデコもボコボコなってて
何か不思議な感じだよねw

作業終わりかけにお母さん帰宅
した姿を目にしてしまったから
もう写真どころじゃないね📷笑



はなちゃん❤️
最近乾燥してきたからカイカイ
いっぱいする様になっちゃった💦

お洋服着せて貰ってるから皮膚に
影響なくて良かった😊

これからは冷えて来るから厚めの
お洋服に替えて貰ったもんね👍



凛ちゃん❤️
たんじろーと凛ちゃんを会わせ
たくて何気に今日狙ってたけど
まさかの台風で大雨😵
またチャンス狙っちゃうからね👍

今日は雨降りだったからお嬢様は
お父さんの車で登場したよ😁
車の中からひょっこり姿を見せた
凛ちゃんめちゃ可愛かった❤️

いつもおやつの差し入れを頂き
本当にありがとうございます🙏
今日は色んな種類のおやつが
入ってて…
子供の頃のサンタさんのブーツの
お菓子貰ったみたいでテンション
上がっちゃったw

迷いながら少しずついただきまーす😘



メリーちゃん❤️
今日も元気に登場してくれたよ👍

前回しっかり抜け毛取れたから
今日は作業も手早く済んだよ♪

これから冬毛が生えてきて寒さ
対策してくんだもんね✨

めっちゃ良い笑顔も貰えたよ😉

メリーちゃんの玄関先に植えられてた
お花がめっちゃ可愛くて思わずパチリ📷

セザンヌって書いてあったから検索
したら菊の一種みたい🌻

今日はお庭でとれた大根の葉も大量に
頂いちゃった😋
油揚げとめんつゆで炒めて美味しく
頂きました!!!
まだ半分残ってるから明日も楽しもう✨

あとめっちゃ美味しい鮭も頂いた🤤
鮭、サーモン大好物だから早速焼いた!
普段冷凍のやっすいのばかり食べてる
から頂き物でこんな美味しい鮭を
食べれるのは贅沢だった🙌

おやつやご飯や果物…
色んな方に頂けて本当に生き延びれますw



コタロウちゃん❤️
コタちゃんお口が臭い気がすると
おもったらこの1ヶ月で下の歯が
3本グラグラになってた💦
歯肉炎も起こしてるから逆に抜けて
しまった方が臭いもコタちゃん自身
気になる事無くなるのにね!!!

先代の小雪ちゃんは上の歯から
始まったけどコタちゃんは下から
来たねwと懐かしい話も出来たよ😊

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557