今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

早いなぁ😱
あっという間に1ヶ月…💦
今月は余り選択肢が無かった😩

とりあえずバラ🌹


アルフちゃん❤️
珍しく今日は後退りされた😱笑
甘えん坊がどんどん加速してくねw

最近近所に越してきたシュナちゃんと
お友達になったみたい♪
毛量がモフモフでお母さんは良いなぁ…
って言ってたけど、今以上毛があると
毛玉も盛り沢山になっちゃうもんね😁



ネネちゃん❤️
またムッチリになったってよ!
お母さんが申し訳無さそうに言ってた😁

でも何かこれがネネちゃん!と言えば
そんなに気にならないんだよねw

旅行の話やご飯屋さんの話とか…
安くてお得なスーパーの話とか
美容やダイエット、仕事の話まで…
お母さんとは本当に何でも楽しく
お喋り出来るのが嬉しいです❤️照

蟹みつのHP見たら…
ディナーのお値段にスマホを閉じたw
ランチで我慢します…笑

ネネちゃんお顔スッキリしたよ✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557