今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から城北中央公園の
ドッグラン行って来たよー🙌

2人とも大喜びで走り回ってた🐾
お友達もみんな元気いっぱいで
仲良くしてくれて良かった😊
また行こうね✨

アランちゃん❤️
ボビンちゃん❤️
お引っ越ししてから駐車場問題が
解消されたのでストレスフリー💮笑

新築の素敵なマンションだからか…
すれ違う住人の方達がみんな優しい
雰囲気で癒されるわーw

2人とも今回伸びるの早かったね💦
思わず前回のミリ数確認しちゃった
位だもん!笑

アランちゃんお耳のお薬病院から
出して貰ったからしっかりぬりぬり!
カイカイしてお耳も毛玉が沢山に
なってたから短くして幼くなったね✨

蝶ネクタイ曲がってた😱笑

直したら目線くれなくなったw

ボビちゃんは…
サッパリしたはずなのに…
短くしたら何故かぽっちゃりさんが
バレバレになっちゃうねw

毛で誤魔化されてたのに…笑
でも健康的で良いよね!!!

ボビちゃん尻尾ガジガジしてたかな?
毛玉が尻尾にだけ出来てたね😁

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557