今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日はすっかり朝晩の空気が
夏の終わりを感じる様になった…

ネオンピンクのネイルも秋モード
へとチェンジ💅


ネネちゃん❤️
ネネちゃん背中の出来物がすっかり
ポロッ!と取れてて綺麗になってた✨
もう少し長引くかなぁ…と思ってた
けど早めに回復してくれてホッ👍

今日は車の扉を開けて作業してたら
気持ちいい風が入ってきたね🍃

おでこの毛が伸びてひさしの様に
なっちゃったからおでこサッパリ♪





先日チャオちゃんのお母さんから
ご連絡頂いて…
チャオちゃんがお星さまになって
しまったって🍀

高齢だったチャオちゃん最後まで
お母さんの愛情たっぷり受けて
安心して虹の橋渡れたかな???

おうちも今月でお引っ越しされる
との事で合間にご挨拶へ…
お母さん元気そうだったけど涙が
止まらなくなっちゃったね。

元気なお母さんにゆっくり時間を
掛けて戻れます様に😊
チャオちゃん天国で見守っててね💓



メリーちゃん❤️
今日は珍しく玄関先で元気にご挨拶
してくれたね😆

エアコンの業者さんが同じタイミング
で訪ねて来たからテンション高め
だったもんね🎵

前回ボディさっぱりしたらお兄ちゃん
にすぐバレちゃったから今日は部分
カットだけにしたよ😁

抜け毛が沢山取れてサッパリだね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557