シザー&シザーケース | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

元々余りトリミング用品に拘りは
無く、使いやすいモノを長年愛用
するタイプなので最新のモノには
知っていても余り感心がわかない
タイプだったんだが…笑

私と正反対でかよは最新のモノに
敏感さん😆

見習って私も新しいハサミを2丁
最近購入✂️✂️

なので…
シザーケースも新調しようと思い
ネットでググったら斬新なのが
出てきた😱😱😱笑



こういう腰から下げるタイプのを
探してたんだがw


最近購入した2丁のハサミは…
2丁ともカーブのスキバサミ👍

大雑把な私でも使いこなせると
良いのだが…笑

1本は普通のスキバサミのカーブで
もう1本は目の粗いスキバサミ😆


そして今日は1軍、2軍の半分づつの
ハサミを研ぎに出してきた✨

ネットで探して『持ち込み出来て即日
仕上げしてくれる研ぎ屋さん』を練馬
で見つけたの♪

当日連絡なのに5本まとめて短時間で
研いで貰えました😊
お店のお父さんもとても気さくで
優しく楽しいお父さんでした👍

2時間半後位に受け取りに伺うと
奥さんもいらっしゃって♪(多分奥さんw)
近所で私の車も何度か見た事が
あるらしくお二人とも雰囲気も
とても温かい方でした🍀

帰ってメイトを試し切りしたけど…
(たいして切るとこ無いんだけどね💦)
良さげなのでかよにもオススメしたよ😏



急にトリミング用品に目が行くように
なって新しい仕上げハサミ1本欲しいの
あるんだけど少し我慢だね💦

炭治郎の登場であれこれトリミング
用品見る様になったら、かよに
『形からめっちゃ入るタイプじゃんw
うちのとーさん(旦那)と一緒じゃんw』
て笑われたけどねwww

早くハサミ使うのが楽しみだな💃💃💃

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557