今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

シザーケース届いた❤️
めちゃ可愛くてテンション⤴️⤴️笑
ベルトの部分もビニール素材で
すぐ伸びちゃいそうな気がして
ベルト単体もカラフルなの注文
しちゃった😆
(ベルトはまだ来てないけどw)


太郎ちゃん❤️
直前にお母さんから15分ほど遅れる
との事で…ちと焦った💦笑

抱っこしながらギリギリで到着
してくれたから慌てて作業✨

お母さん今日はバタバタしてた
のか珍しく既に作業中なのに
車にお迎え来てたからこれまた
焦ったw

少し太り過ぎちゃったから…
頑張ってダイエットしようね😁



ティナちゃん❤️
今日はコアちゃんも作業する予定
だったけど…
お母さんと『次回でいっか!笑』
ってなって免れたね😏

ティナちゃんは嬉しそうに2階から
階段かけ降りて玄関までお出迎え
してくれたもんね♪

ちょっとベタついてたからしっかり
二度洗いしてサッパリしたね✨



はなちゃん❤️
太郎ちゃんもはなちゃんも普段は
土曜日のサイクルなので今日は
朝から土曜日の感覚が抜けずに
変な感じだったw

はなちゃんのお姉ちゃんが明日
結婚式なんです😊

こんなご時世だからあれこれと
色々変更重ねて一時はどうなるか 
と思ったけど無事親族だけでの
式を挙げられるそうで良かった!

一生に一度の一大イベントだもんね💗
後に『結婚式の時はコロナで色々
大変だったよな…』と思い出話に
出来る日がきっといつか来る事を
願ってます…笑

素敵な結婚式になります様に❤️
お父さん泣いちゃわないか…
心配です😁

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557