今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

この間感染者107人になったら
当たり前の様に連日100人超え😱
この先どうなる事やら…

今朝は悲しいお知らせが届きました。
9時1分にダービーちゃんがお星さま
になってしまいました。

先週月曜日に伺ったけど体調が
イマイチだったから負担を掛けない
様に10分程度で出来る範囲での
お手入れで終わらせました。
お母さんも『シャンプーは厳しい
かもしれないけど、最後になる
かも知れないから会って貰おう
と思って…』って。

体調が回復する事を願って来週
またお伺いする予定でしたが…
先週が最後になってしまいました。

最後に会わせてくれて触れさせて
くれたお母さんには感謝です🍀

眠った様に綺麗なお花に囲まれた
ダービーちゃんのお写真送って
貰いました。
今頃オークスちゃんと再会出来て
走り回ってるかな?!
天国でみんなの事見守っててね😊


なみちゃん❤️
今日はおうちが静かだと思ったら
おチビ達2人とも学校始まって不在
でした😁

お子さんの居るお宅ではお母さん
がやっと手が空く様になって
良かったな👍

なみちゃんは相変わらずのクサクサ
発してましたw
湿気があるから蒸れるもんね💦

お顔がおにぎりみたいに見えるねw



チップちゃん❤️
ハルちゃん❤️
日曜日が多かったお二人さん
だけど最近はすっかり平日の
認識に変わってきました😆

お母さんお出掛けの予定になり
急いでお伺い!!!

スッキリハルちゃんは少しでも
モフモフしてると…らしくないw

なので体サッパリしたよー✨
(写真じゃ分からんが💦笑)

チップちゃんは前回サッパリと
したから今日はシャンプーだけで
済んだよね😁

皮膚も良くなってて良かった👍
お耳は汚れ沢山出ちゃったけど
赤みがないから様子見ようね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557