今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の都内感染者107人😱
積極的に検査をしてる結果と
なってるけど…
こうなると無症状も含め感染者
ゴロゴロしてんだなぁ💦

しかも歌舞伎町を池袋が超した😱
どちらも近場😱
おうちに居るのが一番安心だね👍

メリーちゃん❤️
アンジェちゃん❤️
昨日の夜お母さんからLINE貰ってて
『水筒忘れないでね!』と…笑

いつも美味しいコーヒー作って
水筒に入れてくれるんだよね♪
次回返却するのを忘れ続けて
一時はステンレスボトル4本
借りパクになってた時もあったw
(後にちゃんと返却しました😁)

家出る直前にLINE確認したから
忘れずに済んだ✌️笑

ここ最近は2人同時にお預かり
するんだけど今日は1人ずつ!

前回サッパリし過ぎたから今回は
2人ともシャンプーで平気だね✨

お顔はおうちトリミング少し前に
して貰ってたもんね✨

終わりが分かるとテンション上がって
なかなか写真が撮れんw

きゃわわなあんこちゃんは先に
メリーちゃん居なくなったら
おうちの中でもう大変💦笑

いつも一緒のお姉ちゃんの姿が
見えなくなったら心配になって
ご飯も喉を通らなかったらしいw

甘えん坊にもほどがある😁

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557