今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝何か爪に引っ掛かりを
感じるな?!って思ったら
右手の中指のパーツの箇所
に亀裂入ってた😱

慌ててネイルサロンの予約
取ろうと思ったらタイミング
良く今日行けた😆
ちょっと派手だけどま、いっかw


プクちゃん❤️
今日は私の勘違いでシャンプー
だけだと思って車乗ってすぐに
シャワーで濡らしたら…

あれ?!
何気に伸びてるよね💦
カルテ見たら今日はカットの
日でした💦笑

カットの時は最初に粗刈りして
からシャンプーなのにぃ😭
いつもより時間掛かっちゃったね💦



きよしちゃん❤️
少し前の予約だったけどお兄ちゃん
お仕事入っちゃったから少し日にち
ずれちゃったね😁

足裏の毛も沢山伸びてたw
最近は自ら私に飛び付いて来てくれる
から嬉しいったらありゃしない❤️

抜け毛もしっかり抜けてサッパリ✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557