今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日はまた冷たい雨になるらしい
から今日のうちに洗濯済ませた👍

プクちゃん❤️
先週はお耳掃除に行ってあげれず💦
昨日の夜は無性にお耳掻いてた
みたい😭

しっかり中まで綺麗に洗浄して
お薬つけたから少しは痒みも
おさまってくれるといいなぁ🙆



メリーちゃん❤️
アンジェちゃん❤️
お久しぶりですw
2ヶ月半位、間空いてたけど
おうちでお母さんしっかりと
ブラッシングしてくれてたから
毛玉もほぼなく助かった😁

メリーちゃんは年齢的に昔の
様に密な毛量が少し少なく
なって来たのかな?!笑

今日は2人同時にお預かりだった
んだけど…

メリーちゃんの作業の時はヤキモチ
妬きまくりでヒンヒン!言ってたw

お顔もでっかくモフモフになってた
けどカットしてたら本当可愛くて
『何でそんなにきゃわいいの???』
ってずっと話し掛けてたw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557