今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

さみぃ💦
昨日の暖かさはどこへ?!笑

ダービーちゃん❤️
お母さんお誕生日おめでとう
ございます🎉😉

今日はダービーちゃんとおうちで
少しはゆっくり過ごせるかな?^^

今月お母さん旅行かと思ってたら
先月だったみたいで私の日程と
丸かぶりで笑っちゃった😁

お互いこれからも健康第一で
笑顔で仕事に子育てに楽しんで
いきましょうね♪

大きな子供😃笑



マリンちゃん❤️
お久しぶりですw
カルテ見たら去年の12月だった!笑

お父さんともお母さんとも会えて
お喋りも出来て嬉しかった☺️

マリン婆ちゃんも相変わらずの
お元気な様子でひと安心!!!

早く暖かさが安定して欲しいね👍

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557