今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

シャキーン!!!
こんな私にも神様が舞い降りた😂💓


ムク、ネネちゃんのお母さんが
くれたんだよぉ!😭

今夜辺りから先代凛ちゃんから
貰ったワンコの手足お尻拭きを
使い始めようかと思ってた所に
神様降臨😭😭😭
本当にめっちゃ助かります!!!

ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
今日はお昼頃から雨かと思ってたら
おうちに伺ってる途中で降り出した😱

お返しする頃にはやんでたから
良かったけどね👍

ネネちゃんほとんど皮膚も良く
なってたけど、新たに胸に一ヶ所
かさぶた出来てた💦
(神様降臨で喜び過ぎて伝えるの
すっかり忘れちゃった💦笑)

ムクちゃん今日は少しテンション
高く甘えてくれたね👍

たまーにテンション高くはしゃぐ
時があるんだよね❤️
急に幼く見えて可愛くなっちゃう♪

そんなムクちゃん何気に超人見知り
なんだけど…笑
『みんなにこうやって無邪気に甘え
られたら良いのに…』と思いつつも
誰にでも見せる訳じゃない甘えん坊
に特別感を感じて嬉しくなったりw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557