今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

さむーーーーーいっ💦
一気に冷え込んでビビったw
今夜は既にお風呂でしっかり
温まったので早めに寝ます🙋
久しぶりに電気敷き毛布オン
にしちゃおっと!!!

ネネちゃん❤️
ネネちゃんのマンションの
エレベーターが点検で朝一
使えないからゆっくりと♪

7階の登り降りは私でも辛い💦
時間には余裕あったから全然
大丈夫だったよー🙆

ネネちゃんもこまめにお手入れ
出してくれるから皮膚も悪化を
避けれて酷くはならずにいて
くれるから良かった!

お母さんと色んなお喋りも出来て
楽しい時間をいつも過ごさせて
貰ってます😆



メリーちゃん❤️
必死に何かの陰に隠れる様に
身を潜めてたねwww

お母さんが椅子を動かす度に
俊敏に椅子の下に潜れる様に
移動してたけど…
丸見えだかんね!www

お散歩沢山連れてって貰ってる
から手足やお腹が真っ黒け!笑

しっかり二度洗いしてピカピカに✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557