今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

三連休最終日良いお天気になった☀️

今日、確定申告オワタ!!!
自分にご褒美を…笑
3月また少しお休み頂きます😆

リュウくん❤️
駐車場着いてボケーッ!としてたら
下にリュウくん来てくれてた😁

運転席のドア開けたら前は大喜びで
乗り込んでくれたのにここの所は
少し考えてやめちゃうの😭
最近一緒にドライブしてないから
だよね…またしようね!!!

いつもお迎えに来る時にコーヒー
頂くんだけど今日のコーヒーは
特別美味しかった😋☕💕

グランベリーなんちゃらフレーバー♪
いつもごちそうさまです!!!



凛ちゃん❤️
友達のおうちに伺ってきた👍

去年から不幸や病気がご家族に
次々起きてバタバタしてて約1年
トリミングに出せてなかったみたい💦

お父さんがいつも近所のショップに
トリミングに連れて行ってくれてた
んだけど、お父さんが亡くなって
しまったから詳しい事は他のご家族
は分からないみたいで💦

他のショップに連れて行こうとしても
年齢が14歳越えてるのでお断りされ
ちゃうんだよね😢

対面した時は思わず笑っちゃうほどの
姿になってましたw

凛ちゃんの面子の為にbeforeの画像は
自粛しますw

今回リセットなのでスッキリさっぱり✨
頭も結んでたしお耳も伸ばしてロング
だったけど今回は坊主にw

作業終えたらお喋りタイムに花が咲いたw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557