今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

なーんか…
ここ数日前位から無駄に工事が
増えた気がする💦

年度末だから毎年の事と仕方ない
と思いつつも無駄に渋滞してて
嫌になっちゃう!笑

ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤️
お母さんとやっとゆっくり会う
事出来ましたw

ご近所さんのお母さん達にも
ご挨拶してまずはお散歩♪

公園ではナデナデ甘えん坊タイム👍


そのままピカピカになったよ✨

レオちゃんは…
お母さんの前だと演技するw
か弱い演技して、あたかもいじめ
られてる風な雰囲気出す!!!笑

お母さんも私も全部お見通しだから
思わず笑っちゃうけどねw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557