今日のニャンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、久しぶりにかよと電話したw
そろそろ連絡しなきゃなぁ…とは
思ってはいたんだけど…
たまたまタイミングよく話す事も
出てきたからw

考えたら1月は全く心に余裕なくて
普段はほぼ毎日接してるねぇさん
とすら全く会いも連絡もせず💦笑

2月タイから帰って来てやっと心に
余裕が戻って来たのかいつもの様に
過ごせる様になった😊💓

かよとも久々だからマシンガントーク
かまして電話切ったら即寝落ちwww

そして…
今日は本当に久々にプロレス観戦!

中西学引退試合😭😭😭
ジム仲間と行ってきたよ!


ジムのみんなでお花を出しました🌹

後楽園ホールがみんなの温かさに
包まれた素晴らしい引退試合だった😭

坂口、馳、藤波、長州も来てた👍
相変わらずの長州の滑舌の悪さw

ジムで接するコーチの第三世代とは
違ったリングでの4人を見て感動💦

中西さん本当にお疲れ様でした!
また可愛い笑顔が見れる日を
楽しみにしてますね!!!





愛しのSANADAの体も堪能です💓笑



話が長く逸れましたw

みみちゃん❤️
2月22日ニャンニャンニャンの
ニャンコの日に会えたよ😆

お父さんがおうちで死ぬ気になり
爪切りをしてくれてたみたい💦

車だと自ら手を差し出す勢いの
みーちゃんなんだよねw
思わず今日は爪切りの様子を動画
撮ろうと思ったけど…
余裕で動画撮りながら爪切りも
出来るほどのお利口さんぶりなの!

でも、お父さんショック受けたら
申し訳ないと思ってやめた!笑

背中の毛質が少し変化してたね😻

お利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557