今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

確定申告の存在がすっかり頭の
中から消えてた😱😱😱

昨日気付いて…
今日は昼から満喫に籠って必死に
書類整理…一年分まとめてw

毎年、毎年『今年からは毎月マメに
整理しておこう!』と思うものの…
気付けばすっかり忘れてる💦
元々、数字は大の苦手だからもう
頭がパンクしそうw
でも、どうにか終わらす事できた♪

ちょっと…
頑張った自分にご褒美を与えて
あげようかと企んでますwww


ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
お母さんごめんなさい💦
昨日の私の勘違いが発端になって
朝からお母さんアワアワさせてもーた😱

約束の時間より早めに着いたから
コンビニでコーヒー飲んで呑気に
駐車場向かったら、お母さんもう
居てくれてビックリした👀💦

でも、お母さんと色々お喋りも
出来て楽しんじゃったw

こまめにお手入れ出してくれてる
から皮膚の状態も随分良くなって
くれてるネネちゃん♪

季節の変わり目だからトラブル
出やすいからね!!!

尻尾もクリアーになっててホッ!

お口の匂いが気になるお年頃?!笑
でも歯磨きもきちんとしてるし
何よりお口の中にはトラブルは
無いのは毎回しっかり確認してる
のに…なぜ?!って思ったら…

オムツの隙間に口突っ込んで
ペロペロしちゃうんだって💦笑
お口のまわりも臭くなっちゃう
はずだねw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557