今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はネイルチェンジに!!!
普段全く電車乗らない生活だから
電車に乗る恐怖を感じた💦
まだ空いてる時間帯だったけど
通勤の満員電車なんてマジ恐怖
でしかない😭

TVでティッシュやトイレット
ペーパーの買いだめが始まった!
てやってたんだけど…
今日、普通に買いたくて薬局に
行ったけど棚すっからかん💦

用事があって島忠も行ったけど
同様にすっからかん💦

トイレットペーパー買えなく
なったら…もう拭かん!www嘘


なみちゃん❤️
おチビちゃん達も来週から学校
お休みになった💦

朝からお母さんがTVに向かって
『何だよ!あべしんのすけ!💥』
って怒鳴ったら上のおチビから
『しんぞうな!それ野球だからw』
と突っ込まれたそうwww

ほーんと、お母さん達は一気に
負担が増えちゃうよね💦



ティナちゃん❤️
お母さんの自転車がいつもの場所に
停まってなかったからまだお出掛け
から帰って来てないのかと思って
玄関開けたらお母さん帰って来てて
驚いたwww

鳥糞被害で自転車の場所変えたん
だって🐥笑

ティナちゃん夜に足踏み外して
階段の途中から落ちちゃったみたい💦

幸い変な所は打たなかったみたいで
良かった!!!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557