(日)(月)(火)のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少し早めに更新!!!
明日から12日までお休み頂きます😊

今夜からタイ行ってきます!
ケーブルウェイク楽しんできます。
今回は少し長めなので念願だった
象さんにも乗ってきます🐘

載せれる様ならまたブログUP
しますね^^

去年の秋に予約してたタイ計画…
武蔵の事があったから何かあったら
キャンセルする形で決めたの。

去年同様、冬の時期はケーブルパーク
に行けば誰かしら顔見知りが何人も
居る状態で、私が居る期間も顔見知り
の出入りあるし…。
私がキャンセルしても特に何も問題
ない旅行だから!

年末には調子良かったから1日
おきの点滴もねぇさんに覚えて
貰おう!って話してたのにな…💦

気持ち的に余り乗り気じゃなくて
悩んでたんだけど…

友達が本来なら1月28日から先に
タイ入りしてて、向こうで合流して
帰りは一緒の便で帰って来る予定
だったんだけど…

何かその子面白い事してくれちゃって
28日の朝LINE来てて…
『空港着いて行こうと思ったら…
パスポート期限切れで行けなかった😱』
って!笑

『急いでパスポート申請してくるから
みぃちゃん行く日に間に合えば一緒に
行きたい!!!』って…笑
何か可笑しくなっちゃって…
ふと自ら『行ってリフレッシュして
来ようかな!?』って思えたの☀️

今年入って全くウェイクボードも
行ってなくて…
ウェイク仲間も心配してくれてたり
したけど何か行く気になれなくて…
寒いのが一番の原因だけどw

タイ行ったら何らかみんなSNSに
あげるから生存確認になるかなとw

友達のパスポートも無事4日に発行
して貰える事になったから一緒に
今夜から行ってきます!!!
…でも飛行機空いてなくて同じ時間に
飛ぶのに私はJALで友達はANA!笑
そして帰りの日も1日違いw

携帯の方はドコモもY!mobileも両方
繋がるので何かあれば連絡下さい^^
13日(木)の早朝着で帰ります!!!
象さんと太陽にパワー貰って来ます🙋


リュウくん❤️
ボケーッ!と車で待ってたらお母さん
窓に映ってびっくりしちゃった☺️

あれ?
抱っこしたら少しムッチリさんに
なったんじゃない???笑

でも触り心地良くて可愛いね♪



チャールズちゃん❤️
そろそろチャーちゃんのおうちから
連絡来る頃だな…って思ってたから
タイ行ってる間じゃなくて良かった!

お顔はザクザクおうちカットされて
サッパリしてたね😁

体もスッキリしたからおうちでも
これからは洗えるね✨



クロちゃん❤️
クロちゃんまた長野に行ってました❄️

雪の上で走り回って東京に居るより
毎日沢山運動出来るからお腹も
減るからモリモリ食べてたら体重
増えちゃったみたい💦

お父さんが焦ってたね!笑



ミルクちゃん❤️
お久しぶりでーす😊
お母さんの引っ越しも完璧に済み
新しいおうちにお伺いしたよ✨

少し間があいちゃったからモフモフ
になってたけど皮膚の方は安定
してくれてたから良かった!

お耳短くしたら若返ったね😃



プクちゃん❤️
プクちゃんちへ行く前に今月は
7日にお墓参り行けないから早めに
行って来たら…
お墓の管理のおじちゃんに話掛けられ
思いの外、話し込まれちゃったから
慌てちゃったよ💦

私、勘違いしててカットの日かと
思ってたらシャンプーの日だった
から良かった✨



ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
お母さんが今日はお仕事か聞くの
忘れちゃったから…
時間まで駐車場で待ってて時間に
なったらおうちに伺おうと思って
たけど、お母さん来てくれた😊

ムクちゃんモフモフになり過ぎてた
から少しスッキリするつもりが…
腹巻きラインが変に残っちゃうと
何か変だったから少し短めに!
お耳も短くしたら、あら可愛い😆

ネネちゃんはおうちではジャーキー
に対して譲る気持ちが全くない
らしい…笑

お母さんにそんな話を聞いたら
恰幅の良い理由が分かるね😁



ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤️
最近寝てる事が多いゆうちゃん
だけど、今日は笑顔でお出迎え
してくれたよ!

リード持ってるの分かった様で
尻尾ブンブン振りながら体当たり
してくれたね!

モリモリうんちすぐに出たから
サッパリしたね💩


レオちゃんのお部屋入ったら
暖かくて思わず出たくなくなった😁

レオちゃんの部屋向かう前にトイレ
行きたくなって…
お母さん不在なんだけど一応大声で
『トイレ借りまーす!』って叫んだら
SECOMなのか何なのか警戒音が
タイミング良く鳴ったけど…笑

レオちゃんはサッパリしたのに
表情は曇ってます…笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557