(水)(木)(金)(土)のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月経ちました…。
本当にあっという間の1ヶ月
この1ヶ月間、半分以上泣いてたなぁ💦笑

人前では1、2度だけ涙出たけど
他はぜーんぶ1人の時😭
あれこれ色んな事を思い出して
写真見返して、動画見返して…

ここ数日やっと不意に出ちゃう
涙が『温かい涙』に変わって
来れてる気がする。

ベッタリな男の子とのお別れが
こんなにも堪えるとはきっと自分
でも本当にびっくりしてるのかな?

ネネちゃん❤️
ネネちゃんだけを連れ出した時は
ムクちゃんの甘えん坊が増す!
この甘えん坊が武蔵と被る❤️笑

ネネちゃんこまめにお手入れに
出してくれるから随分皮膚の状態
良くなってきたけど今回尻尾に
大きなかさぶたと脂浮き出てて
よーく浸け置き洗いしたよ✨



メリーちゃん❤️
呑気に逃げ忘れちゃったね!笑
でも最初の頃に比べたらすっかり
逃げなくなったもんね!

手足真っ黒になってたからお湯が
グレーになってたね💦



ダービーちゃん❤️
この日の予約の変更が重なったから
ついついダービーちゃんの予約が
頭から飛んじゃってた💦

お母さんからの朝のメールで『!!』
ってなって慌ててお伺い💦
本当にごめんなさい💦

抱っこしてお母さんとお喋りして
たら早速うんち出ちゃったね!笑

お目目のまわりもピカピカに✨



なみちゃん❤️
今回はいつもより間隔短めに!
元々間隔短めに予約貰ってたん
だけどタイミング良かった!

寒暖差が激しいから体の脂の
コントロールが上手くいかなくて
急激に脂が増えちゃってた💦

しっかり浸け置きマッサージ
して少しでもフワフワが保ち
ます様に!!!



アックスちゃん❤️
お母さんから先週連絡来たから
またお顔大きくモフモフにまで
なっちゃったのかと思ったら
そんな事無かった♪

すっかりお目目も見えなくなって
きちゃったけどお耳はしっかり
聞こえてるもんね^^

だから写真撮ろうとしたら前に
前にと歩いて来ちゃうもんね😉




凛ちゃん❤️
凛ちゃん少し大きくなってたよ!
…そして今日は逃げられたよ😭笑

先代の凛ちゃんみたく見えない
ふりして通過しようとしてた…笑
喜んでピョンピョンはしゃいでる
ふりして遠くに逃げてった😱笑

凛ちゃんのおうちから頂いたお花が
まだ元気に綺麗に咲いてるよ🏵️
お母さんが今日で1ヶ月だって事を
気付いてくれたよ🍀
帰りの運転は涙で前が見えなかった…笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557