(木)(金)(土)のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

また週明け雪予報出てた😱

インフルも流行ってるし…
コロナウィルスとかまで!
今感染したらやられる自信あるから
絶対に感染したくない💦笑

なみちゃん❤️
お顔は相変わらず凄い事に!
一度ガビガビの顔の写真撮ったけど
さすがにそれ載せたらなみちゃん
可哀想だからやめとくね…笑



咲蔵ちゃん❤️
お母さんにも色々お気遣いさせて
しまってごめんなさい💦
『そろそろ咲ちゃんシャンプーの
頃だよな?!』って思ってた!

チョコブラウニー美味しかった♪
ねぇさんがチョコに目がないから
お裾分けしたよ^^



コアちゃん❤️
ティナちゃん❤️
逃げて捕まらなくなっちゃうから
先にコアちゃんから作業したよ✨

シャンプー前は気にならなかった
けどブローしたら意外とモフモフ
になってたね!
暖かくなったらカットしようね!

ティナちゃんもモフモフだけど…
若い頃に比べたら毛の密度が減り
意外と背中は地肌見えてたりする
んだよね💦

ティナちゃんも暖かくなってからね✂️



はなちゃん❤️
車だと何事も諦めモードになり
やらせてくれるからね!笑

お洋服も着替えてオムツもつけて
万全の状態でおうち帰ったよ✨



ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤️
日曜日は法事に参加しなきゃに
なったので1日早めて貰ってお伺い!

お母さんお仕事だと思い込んでた
から玄関開けて人の居る気配に
びっくりしちゃった!笑

少しだけど久しぶりにお母さん
とも会えてホッとした😊


お散歩だけで終わると思ったのにね…笑

レオちゃん静電気が酷かったから
しっかりトリートメントして少しは
良くなったかな?!
トリートメント無くなっちゃった
から注文しとくね♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog()エムズドッグ 
070-5077-7557