(月)(火)(水)のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

スマホいい加減直すか機種変
しないとヤバイと思いつつ…

やっと重い腰を上げてdocomoへ!
でも新しい機種に惹かれる機種が
なくて💦
修理に出しちゃうと画像と動画が
消えちゃうのが怖かったから結局
今までと同じ機種の新しいのに
交換しただけで終わった!笑

10日間は壊れかけの本体と新しい
本体の2個手元に持ってて良い
みたいだから必死にあれこれと
設定したりして画像と動画も無事
ちゃんと保存出来たからひと安心!

契約内容見直したら色々お得な
契約内容新たに教えて貰えたから
惹かれる新機種出たら機種変すれば
良いかな…と思って。

きよしちゃん❤️
朝のお散歩出来なかったね💦
お正月は家族みんなでゆっくり
出来たみたいで良かった^^

抜け毛もこれからいっぱい抜け
出してきそうだね✨



チップちゃん❤️
ハルちゃん❤️
珍しく平日にお伺いしたよ^^

お母さんが武蔵の記事読んで
くれてて武蔵の話してくれて
泣きそうになるのを堪えたよ💦笑

チップちゃん皮膚の状態がよく
なったと思ったら…
強いお薬にされちゃったみたい😭

ハルちゃん寒そうだけどモフモフ
してたから、いつもより長めに
カットしたら手足の境目隠す事
出来なかったよ💦笑



プクちゃん❤️
先週末にお耳のお掃除に伺った
から久しぶりじゃなかったよ!

お耳の中もよーく洗浄出来たから
しっかりお薬塗れてひと安心^^

また来週お掃除伺うからね!!!



ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
お母さんお仕事だったから勝手に
お邪魔したよ^^

寝室で寛いでる事が多いのかと
思いきや書斎のソファーで2人
とも寛いでたね!

ネネちゃん足の付け根がまた少し
トラブル出ちゃってるけど前の
悪かった所はすっかり良くなってた♪

武蔵が使ってたオムツをサイズが
合うからムクちゃんに使って貰え
たら嬉しいな…と思って少しだけど
渡してたのね…

前回のシッターの時もムクちゃんの
いつものチェック柄のオムツでは
なく武蔵の迷彩柄のつけててくれて
思わず涙出た💦

今日もブルーのデニム柄のオムツ
つけててくれて…
思わず胸がキュン!としたよ💓涙
使って貰えて嬉しいです!

あ!
来月の予約の件でお母さんに連絡
しなきゃだ💦
今日はもう遅いから明日にしよう…

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557