先週のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

先週は随分とのんびり過ごしました。

自分の心としっかりと向き合う為の
時間も沢山作れてます🍀

毎朝お線香を点けながらゆっくり
頂いた綺麗な元気に咲くお花達を
眺めてると癒されます^^

チビ達のトイレを片付ける頻度が
極端に減ってほんの少ししか汚れ
ないペットシーツを替えながら
寂しく感じたり…笑

まろんちゃん❤️
少し前から心臓のお薬を飲む事に
なっちゃいました…。

一度飲むと一生飲み続けないと
ならないから大変だけど早めに
対処しておいた方が良いもんね!



ネネちゃん❤️
お母さん達が旅行に行ってる間に
ピカピカになったよ✨

2日続けておうちにお伺いしたから
2日目はお出迎えすらしてくれずw

ネネちゃんだけ連れてっちゃった
から終わって帰ったらムクちゃん
の甘えん坊が炸裂だったね^^



エブリちゃん❤️
タイミングが合ったので即日お伺い
する事出来たよ!

玄関から飛び出て行かない様に柵が
設置されちゃってたね…笑

おうちだと鉄砲玉みたく飛んで走る
から安全の為にね!



はなちゃん❤️
普段、雪には敏感な私だけど
今回の雪予報は余り信じてなかった
けどシャンプーしてる間に雪に
なってたから…少し焦ったよ!笑

お耳は少し良くなってたけど皮膚
の方がまたトラブル出ちゃってたね💦

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557