先週のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログストップして心配かけて
ごめんなさい。
前記事へコメントもありがとう
お返事ちゃんと返したいので
もう少しだけ時間下さい。

少しずつ…
元気にならなきゃだもんね…うん。

モント、まぁ、ミラクル、武蔵
4回目で慣れてきてるはずなのに
私にベッタリだった武蔵の存在は
大きくやはり寂しさ倍増…😭

ただ…
武蔵が天国にいってから大和に
変化が起きてるの

なかなか武蔵の寝床だった床に
古い掛け布団敷いてたのを片付け
る事が出来ずに今もまだそのまま
なんだけど…
(武蔵用のラグやマットはどかした)
今まで10年以上幻猫だった大和が
警戒しながらも甘えてくる様に…

寝たきりだった武蔵にずーっと
寄り添ってくれてたから武蔵から
何か教えて貰ったのかな?
『甘えたかったら甘えた方がいいよ』
とか…

久々に間近で大和の表情見たら
大和も白髪が沢山増えてたよ。


仕事はちゃんと出来てます。
お父さんやお母さんに優しい言葉
掛けて貰えて…
そんな大きな優しさで私も少しずつ
元気になれてます。
本当にありがとうございます。

ただ…
もう少しだけゆっくり心の流れに
背かずに過ごさせて下さい🙏

可愛い子ちゃん達が沢山溜まって
来ちゃったので簡単コメントでの
UPお許し下さい。

プクちゃん❤️
年末お耳のお薬持ち帰っちゃって
たけど、新しいのお母さん何個か
予備用意してくれてたから良かった

何枚か撮ったのにまともな写真が
無かった…ごめん💦



ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤
やっぱりダメだった😭
普通にしようと思ったのに…
お母さんの優しい言葉に我慢
してた涙が溢れた。

2人とも武蔵の事はよーく知ってる
から作業は武蔵の話してたよ✨




クロちゃん❤️
長野からお帰りなさい!
雪の中を走り回ってたから毛が
凄い事になってたね^^

もつれも抜け毛もさっぱりしたね!



なみちゃん❤️
おうちの近くの工事はしばらく
続くのかな?!

凛とした表情が可愛いね♪



アロマちゃん❤️
ポッケちゃん❤
今回はいつもより短い間隔で会う
事できたね😊

お姉ちゃんにも気を遣わせて
しまいごめんなさい💦
男の子の甘えん坊は本当にズルい!笑

アロたんも初めて会った頃を作業
しながら思い出してたよ…
あんなに警戒してたのに今じゃ
こんな表情してくれちゃうもんね…

顔バリのプードルカットはやっぱり
大好き!

ポッケちゃんも顔バリ入れてシュッ!
とするとスリムに見えるかな?

マイペースな天真爛漫な性格も
また可愛いよね^^



ティナちゃん❤️
大好きな焼き芋食べてご満悦で
お昼寝してたよね😊

モフモフも寒い間は良いかもね✨



アンジーちゃん❤️
スリムになって身軽になったね!
いつもニコニコ愛嬌いっぱいの
アンジーちゃん♪

怒る姿が全く想像出来ないけど
どんな風に怒るのかな?笑



凛ちゃん❤️
道路があちこち混んでてお出掛け
予定だったのに遅刻しちゃって
ごめんなさい💦

可愛い、可愛いお花もありがとう
ございます🍀
白ベースのアレンジメントが武蔵
みたいで可愛い💓

お父さんもお母さんも同じ想いを
去年経験して…
だからこそお母さんの優しい言葉に
元気貰えました。
何か上手く伝えられないんだけど…
本当に、本当に温かく見守って
くれてありがとうございます💇

きゃわわな凛ちゃんはご近所さん
のファンが会いに来てたね♪

首がしっかり成長する前に歯も
しっかり抜けてくれるといいね♪

お洒落なバンダナハーネスがとても
似合ってるよ✨



メリーちゃん❤️
お母さんの煮た豆がめっちゃ
美味しかった😋🍴
いつも本当にありがとうございます!

今年は暖かいからなのか既に
メリーちゃんの換毛が始まって
抜け毛いっぱいでスッキリだね✨



コタロウちゃん❤️
遅くなっちゃって心配掛けて
ごめんなさい💦

お母さんとの予定の擦り合わせも
なかなか楽しいです^^



はなちゃん❤️
まさかのお母さんによるお父さん
閉め出しでお父さんとお喋りの
時間が久しぶりに出来た♪

沢山お喋りして…
また元気貰えました!!!

お母さんからもおもてなし沢山
頂いちゃった😊

はなちゃんまだまだ元気に今年も
仲良くしてね^^



リュウくん❤️
久しぶりにお母さんに会えた^^
お姉ちゃんにも会えたよ!

お姉ちゃんの姿見たらお迎えと
思って大喜びしてたのにそのまま
お姉ちゃんお出掛けしちゃった😃

車まで顔出してくれて嬉しいね♪



ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤
今年最初のお散歩!
直前まで爆睡してたからなのか
ダッシュするの面倒臭そうに
してる表情が可愛かった😂

お顔まん丸だね…笑

レオちゃんのここ最近のブームが
『真顔』なのか?っていう位カメラ
向けると最近はもっぱら真顔😐

さっきまでニコニコしてたのにー

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557