今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ただいまー!!!
今朝5時40分着で無事帰国♪
毎日ウェイク三昧www
観光は🐘に乗ってトラとふれあい
猿を肩に乗せて動物と戯れまくり😊

大好きなウェイクの次には動物を
チョイスする辺りが私らしい満足な
旅になりました👍

向こうで友達が骨折したりヒビ
入ったりと珍事件もあったけど
素敵な出会いも沢山あって…
めっちゃリフレッシュする事が
出来ました😆

今年に入って6キロ痩せた体重も
見事に元に戻って焦ってますw
また時間のある時にでも画像UP
しますね👍

とりあえず…
腕だけはアホみたく真っ黒に💦笑


ネネちゃん❤️
私が今朝帰国なのをお母さん
気付いて慌ててくれてた😁
今日じゃなくても良いのに…と😂
『でも海外に居るのに連絡したら…』
と逆に心配させちゃった💦

🇹🇭でパワー満タンにして来たから
大丈夫です♪

ネネちゃん…
皮膚も良くなった所がまた少し
ぶり返したりとまだ安定は少し
先になりそうだけど今日は毛も
短くしたからまた良くなって
くれるといいね👍

お母さんからバレンタインの
可愛いニャンコのチョコ貰った❤️
ねぇさんの分もあったから帰って
2人で開けたら可愛いニャンコが
プリントされてるチョコでその
ニャンコのは『食べれないよね💦』
って話してた😁



あんずちゃん❤️
ハウルちゃん❤️
今月入ってすぐにお母さんから
連絡貰ったんだけど私のお休み
重なっちゃったから少し先に
なっちゃってごめん💦

2人のお母さんにもバレンタイン
のチョコ貰っちゃった❤️
確実に…肥える💦笑

クサクサで限界💦
て言ってたから先になっちゃって
申し訳ない💦
って思ってたけど…
『仕方ないからおうちシャンプー
しなきゃだな😱』って連絡来たけど
昨日『汚いままですw』って連絡
来てて飛行機降りた瞬間LINE見て
声出して笑っちゃったw

真っ黒だったけどおうちでブラシは
してくれてたみたいなのでもつれは
なかったから良かった♪

あんこさんの頭がどうしても
割れてしまったw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557