今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も寒かった💦
UNIQLOで極暖ヒートテックを
今年こそは買おう…笑

はなちゃん❤️
早めのお伺いだったんだけど…
玄関開けたらお母さんちょうど
歯磨き途中だったw

早い時間からお姉ちゃんは沢山の
洗濯物一生懸命干してたね^^

はなちゃんも暖かい毛糸のお洋服
着て寒さ対策だね!!!
おうちが暖かいから抜け毛が沢山
出てさっぱりしたね✨




ななちゃん❤️
ななちゃんちのお隣さんには毎回
元気なチワワちゃんがドア越しに
ご挨拶してくれます😁

ピンポン押してからなかなか玄関
開けてくれないから『おや?』って
思ってたらお母さんシャンプーを
探してくれてたみたいw
…結果、見当たらずw

皮膚の状態も随分良くなってきてる
けどおうちでもこまめにシャンプー
してくれてます!

お年のせいか毛が柔らかくなって
きて毛玉になりやすくなったから
気を付けようね^^

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557