今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も冷えた😱
薄手のダウンベスト着たよね!
勿論その上からジャンパー着たよ!

ティナちゃん❤️
コアちゃん❤
今日はお爺ちゃんがお出掛けの時に
到着したよ!
一生懸命歩いて車に乗り込む姿に
一人で『頑張れ!頑張れ!』って
車の中で呟いてたw

お母さんもお爺ちゃんと一緒に
お出掛けだったのでおうちに勝手に
あがらせてもらったらお爺ちゃんの
ベッドに気持ち良さそうに寝てた
ティナちゃんを捕獲w

ずっしりと重みのある体重w
でも年齢いってる子はずっしり位の
方が安心出来るよね^^

お耳がまた汚れ目立ってたから中まで
しっかりピカピカに✨


ティナちゃんおうちに帰してあげて
そのまま2階にあがったらソファー
でくつろいでたコアちゃんが驚いた
顔してたねw

びっくり固まっちゃった所を抱っこ
したら…甘えてくれたから何か少し
罪悪感を感じてしまった😁

大きな顔のサンタさんが怖くて後退り
しちゃったねw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557