今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何だか不安定な天候…
日中空が暗くなったと思ったら
雨が降り始めたのにその後は太陽
出たしね!
不安定な気候なのでみなさん体調
にはくれぐれも気を付けて下さい^^

なみちゃん❤️
余りにも寒くてなみちゃん預かって
上着の中に入れてあげようかとも
思ったんだけど…
香りが香ばしいので止めましたw

しっかり最初は普通シャンプーで
汚れ落としてから薬用シャンプー
でもみ洗い&浸け置きしてたから
フワフワに仕上がったね✨



レオちゃん❤️
お部屋開けたらお母さんと勘違い
したのかな???笑

妙なハイテンションでハウスから
出してアピールしてたねw

乾燥で静電気で毛玉も出来やすく
なってきたから雄叫びも盛り沢山
だったねw

ゆうちゃんはお散歩だよ!
余りにも冷えたから自動販売機で
温かいの買ってたら…
自動販売機の音にビビってたw

近所のボーダーコリーみたいな
元気なななちゃんと初めて会えて…
お利口さんにご挨拶出来たもんね♪

ななちゃん7歳なんだけどまだまだ
遊びたい盛りで…
近所のお友達には小さい子が多くて
ななちゃんの動きに驚いて吠えられる
事が多いみたいだからゆうちゃんが
友好的にご挨拶してたら全く吠えずに
いてくれたからななちゃん嬉しく
なっちゃったみたいで動きも嬉しさ
全身で表しててめちゃ可愛かった!

ゆうちゃんお友達にも優しくてお散歩
行く度にお友達出来そうだね♪



チップちゃん❤️
ハルちゃん❤
お久しぶりのお二人さんです✨

2人ともモフモフになってたから
今日はカットするか、どれ位の長さ
にするかお母さんと悩んだけど…

いつもみたくスッキリし過ぎない
位の長さでサッパリと!!!

チップちゃん…
サンタの巨大フェイスが怖くて怖くて
仕方ない模様w


推そって来ないから大丈夫だよー!笑

ハルちゃんは相変わらず手足ガジガジ
して入念なセルフトリミングだったねw

でも夏みたく手足に合わせた長さだと
寒過ぎるから背中は長めに…
セルフトリミングの境目は段差が余り
目立たないように5mm逆剃りしたり
して少しでも目立たない様に!笑

ハルちゃんはサンタも全く気にする
事もなく…笑
一緒に生活しててもそれぞれ性格が
違って可愛いね😉

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557