今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル日記カナヘイハート
昨日はお客さんのワンコも急に
体調が悪くなり時間が出来たの
とミラクルがかなりの快進撃を
見せてくれてるのでかよの店へ!

年賀状の写真撮る為にw
と、ミラクルをサッ!と洗って
キレイにしてる作業風景の写真
を撮って貰う為にw

ご飯も食い付く気力が出てきた
みたいだから昨日からご飯を
1日3回にしてフードふやかして
手で潰して缶詰めや野菜や芋
だけはミキサーかけて…
人間でいう三分粥みたいにして
あげてみてる^^
うんち見て消化してれば徐々に
5分、7寸分と変えてみるカナヘイきらきら

あ!!!
年始のご挨拶きっと遅れますアセアセ
すっかりドタバタで間に合い
そうもありませんショボーン

こちらおまけの被り物シリーズw
みんな大迷惑そう…笑



今日お伺いしたワンコは…

ジュンちゃんハート
登場の動作がゆっくりだな…って
思ったら、つい今まで寝てた模様w

足とお尻と首周りが今回も沢山
毛が抜けたねー!\(^o^)/

また来年も仲良くしようね^^




続いて…

はなちゃんハート
今日はお父さんも仕事納めが終わり
お家の中が賑やかでしたーてへぺろうさぎ

玄関開けて声をかけるとはなちゃん
の動きに一番敏感に気付いてくれた
のはお父さんでしたー!笑

チビちゃん達も今日も元気で作業
終えてからはなちゃん一家にお邪魔
して楽しい一時を過ごしました^^

既に『はんごろされましたーw』
お腹パンパンでーす!笑

来年も仲良くしてねー^^





続いて…
リンちゃんハート
モモちゃんハート
はじめましての10歳のマルチーズ
の女の子達ですラブ

住宅からはなちゃんちから近いな!
と思ってたので、はなちゃん終えて
車のエンジンかけて住宅ナビに
入れようと思ったら助手席側の窓
叩く女性が居て…
2人のお母さんでしたwww

そう…
2人のお家ははなちゃんちのお向かい
さんで、はなちゃんの作業の時に
いつも車を停めてる目の前のお家
でした!笑

まずはお耳の長いのがチャーミング
なリンちゃんから!!!

リンちゃん腰が良くないのかな?
クタッ!となって立ってるのが
ちょっと難しい感じかな?
頑張って踏ん張ってくれてたけど
『大丈夫だよー♪寝んねしてなー♪』
って話しかけてゴローン!した
まま作業出来たよ^^

ねぇさんの実家のマルコに似てて
思わずねぇさんに写メしちゃったw


モモちゃんは蘭丸に似てるの!笑
何かもう他人じゃない気がして
ならなかったwww

モモちゃんはお耳短めに丸くしてた
様なんだけど…
毛玉がガビガビで酷い事になって
たから思い切って短くしちゃったカナヘイきらきら

最初お顔が全く見えなかったけど
可愛いお顔が見えました!\(^o^)/




続いて…

はなちゃんハート
今年最後もちっちゃいはなちゃんと
同じ日になったねー^^

お父さんと沢山お散歩行ってたけど
うんちは出なかったみたいw

年越しピカピカで過ごせるねーカナヘイ花




続いて…

ブリちゃんハート
今日もお母さんがカートを用意
してくれてましたw

でも最近カートのマジックテープ
突き破って出て来ちゃった事が
あったらしく…アセアセ
めちゃドキドキしながらの移動
だったけど今日は私の方を向いて
おとなしく座っててくれたよつながるうさぎ

ブリちゃんまた来年もよろしくねウインク


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557