今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル日記カナヘイハート
昨日の夜もりもりうんちしてくれた♪
足腰もしっかりしてきて部屋で
部屋で歩こう会させたまま私は
台所で作業…とかも出来る様に
なったー!\(^o^)/

そしていままで私が体育座りして
膝にミラクル抱っこしてお皿を
口元にもってってあげてのご飯
だったんだけど…
今日は立ったままお皿を口元に
持ってってあげたらペロペロ
出来たもんねー大泣きうさぎ

何気に順調にミラクル本人も
呆けた自分を受け入れてきてる
のかなー?



今日お伺いしたワンコは…

ダービーちゃんハート
オークスちゃんハート
時間が少し早まったけど朝早い
時間帯だったから間に合った♪

お母さんお出掛け予定が入って
しまったので2人して猛ダッシュw

抱っこした瞬間ダービーちゃんが
ずっしり重くなったのが分かった!
でもね…
ここ最近凄く思うのは年齢いった
子は痩せすぎよりも太ってる位の
方がいざという時人間の方が安心
出来るな…て思ったよー!^^

ダービーちゃんまた来年ねっカナヘイ花


前はオークスちゃんの方がムッチリ
だったけど…
お兄ちゃんもドスコイ!になってる
からオークスちゃんがこぶりに
感じたよwww

カートがあるから安心だねカナヘイ花




続いて…

プクちゃんハート
プクちゃんのお家は今建て直しを
してるんだけど…
先週お家の前を通ったら骨組みが
建てられてて今日は壁が建てられ
てたよー!\(^o^)/
お母さんも午後からお家見に行く
ってつながるうさぎ

プクちゃんとはお耳のお薬点す為に
間に1~2回は会ってるから今日は
お耳なのか車行くのか戸惑ってる
感じだったねwww

春になったら新しいお家だねーカナヘイ花




続いて…

咲蔵ちゃんハート
今月頭に1回キレイにしたけど…
年越し前にピカピカにっカナヘイきらきら

お母さんもお仕事バタバタ忙しい
時期がやっと一段落してお家で
咲ちゃんとラブラブ出来る日に
なったねー^^

お天気も生憎だったし…
ヌクヌクとラブラブ出来たかな?ニヤリ

お母さんにも咲ちゃんにも今年も
1年沢山、沢山お世話になりました!!

来年も仲良くしてねーカナヘイ花




続いて…

レガちゃんハート
パピヨンのサムちゃんのお家に
新しく保護犬を迎え入れました照れ
5歳のとてもおっとりした男の子♪
(お家ではめちゃヤンチャらしいw)

甘えん坊のサムちゃんとうまく
やれてるのか心配になったけど
お姉ちゃんが『仲良くしてる^^』
って言ってたからひと安心カナヘイハート

まだまだ5歳だしサムちゃんちの
家族になれてこれから幸せ一杯
で過ごしていけるね!\(^o^)/

おしっこの上に寝てたのか毛が
焼けたり後ろ足に寝ダコが出来て
たりしたけど…
ライオンカットにして一度毛も
リセット出来るら綺麗な毛が
生えてくれるねカナヘイ花


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557