今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル日記カナヘイハート
昨日から寝てる時間より起きて
歩こう会してる時間も多くて…
歩こう会してても、ちゃんと
障害物避けて歩いてるから見て
ても寂しくならずにウキウキ
出来る!!!

うんちが今朝少ししたけど今は
食べてる量が多いからもう少し
量して欲しいんだけど…
もしかしたら武蔵とメイトが
ミラクルがうんちした瞬間私の
目を盗んで食べてるのかな…?
食糞は今は2人ともしてなかった
んだけど…(昔はしてたw)
ただ今のミラクルのうんちは
絶対美味しいハズだからw
私の目の前でモリモリうんちして
欲しいなー!笑

大ちゃん、桃ちゃんのお母さん
から応援メール貰って…
大ちゃんも高齢だからお互い
ご飯に関しては『とりあえず
もう食べてくれさえすれば良い!』
て考えになってて…

大ちゃんにこれあげてるの!て
来た写真に思わず笑っちゃった照れ


うちも今これらとフードふやかして
ほうれん草としいたけと豆乳と水と
きなことすりごまミキサーでかけて
あげてるのー!て返した写真が
こちら!\(^o^)/
シンクロし過ぎてて笑っちゃったw





今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
お家の玄関開けたらまこちゃん
猛ダッシュで逃げたそうな…笑

いいよ、いいよ!
ティナちゃんから先にやろうね^^
アスファルトの汚れお散歩で沢山
吸い取って手足が真っ黒なのが
分かるもんねw

体質だね…
年齢と共にイボが沢山出来て気に
してガジガジしちゃうねーガーン


まこちゃんは相変わらず沢山の
飴の塊を口元に付けてたねwww
思わず『非常食なの?』って話し
かけちゃったもんねーニヤリ

年明けは少しさっぱりカットして
ブーツカットにしようねーカナヘイきらきら




続いて…

メリーちゃんハート
リリーちゃんハート
『宅急便でーす!』の言葉に今日
も騙されて飛び出して来て捕獲
されちゃったねーwww

一瞬逃げようとしたけど遅かったw
今年最後のシャンプーだよー♪
抜け毛も沢山取れたし手足やお腹
真っ黒だったからピカピカで年越し
出来るねカナヘイ花


リリーちゃんはなぜか抜け毛が
今年は多くてお家でもお母さんが
一生懸命ブラッシングしてくれ
てたからすっかりアンダーコート
が取れてて作業もあっという間に
終わったね^^

年齢的に毛も1本1本細くなって
きてるからスリムに見えるねw

帰り際にお母さんと色々お喋り
出来て楽しかったカナヘイハート
お母さんめっちゃ優しいからね^^
でも裏表がなくてサバサバしてる
から本当、だーいすきラブ
来年もよろしくお願いします♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557