今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル日記カナヘイハート
大ちゃん、桃ちゃんのお母さん
もありがとー!\(^o^)/

私の大失敗から…涙
ずっと寝たきりでクタッ!と
なったらそのままな状態だった
からここの所、私が出掛ける時は
私のベッドの上に寝かせて一応
万が一の時の為に掛け布団で
ガードの土手を作ってたの!!!
それでここの所ずっと出掛けて
帰っても全く動いてない状態
だったから…



でも昨日は帰って部屋開けたら
床にミラクル居てビックリ!びっくり
ずって動いて布団と一緒に床に
落ちたっぽいアセアセ
絶好調になったらまた生活も
変化させなきゃだ!!!
今日は床に置いたミニホット
カーペットの上に毛布にくるんで
家を出たんだけど、私が帰宅した
瞬間物音で起きて自ら立ち上がり
歩こう会が始まってたやる気なしピスケ

うんちしたかったらしくめちゃ
遠回りしながらもちゃんとトイレ
ゾーンでヨタヨタしながらも
踏ん張ってたー!\(^o^)/
めっちゃ快進撃!!!えーんえーんえーん

今までクタッ!てなったら自ら
立ち上がる事出来なかったのに大泣きうさぎ
サンタさんが我が家にも来たー!
ミラクルに元気のプレゼントして
くれたよー!涙


今日お伺いしたワンコは…

リュウ君ハート
バタバタしてたら家を出るのが
遅れちゃったけど、さすがは
日曜日!!!笑
2、3分遅れで到着出来た♪

既にお散歩終えたリュウ君が
駐車場でお母さんと待ってて
くれたよー^^

車を降りるとお母さんがリード
外してくれたらめちゃ遠回り
しながらもちゃんと私の所に
来てくれたよーウインク

リュウ君のお正月のお泊まりが
キャンセルになっちゃったので
作業しながら『お母さん達は
お出かけしないみたいだけど
リュウ君遊びにおいでよw』て
話し掛けてたもんねwww

でもリュウ君居ないとみんな
寂しくて元気出ないからダメかタラー

リュウ君の元気をミラクルに
分けて貰おうと思ったのにー笑




続いて…

三郎ちゃんハート
さぶいちゃんちのマンションの
インターフォンが新しい最新式
のに変わってたー!\(^o^)/

インターフォンの前に立つと一瞬
モニターに私が映し出されるのw
酷い顔が映って思わず目を背けたw

前回出来なかったから今回は爪も
頑張ったよー♪♪♪

一昨年は『サンタさんに毛を
プレゼントして貰おうね!』とか
言ってたけど今年は何だか皮膚の
方も絶好調カナヘイきらきら

お尻の手術した所が少し気になるね…




続いて…

ミルクちゃんハート
マリンちゃんハート
めっちゃお久しぶりのお二人♪

お母さんの体調が余り良くなく
お仕事も忙しくて間があいて
しまった…涙

お家の前で待ってるとお父さん
が急いで帰宅してくれて対応
してくれたよー!\(^o^)/

お家の中から出て来たミルク
ちゃん見てお父さんと2人で
大笑い!www

めっちゃボンバーになってたw


程よい肉付きになってて皮膚の
状態も良くなってたねー!!!
元気そうでひと安心^^

いつも通りにサッパリして可愛い
お顔が見えましたーラブ


マリンちゃんも肛門腺が溜まって
硬くなっちゃってたねーアセアセ

お尻痒かったね!!!(;o;)
爪も伸び過ぎて折れちゃってた
所もあったけど足に刺さったり
してなくて良かったつながるうさぎ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557