今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル日記カナヘイハート
今日のミラクルは絶好調大泣きうさぎ
明日無事に14歳を迎えられ
そうだね♪♪♪

一気に来ちゃった時に慌てて
掛かり付けではない動物病院
に診て貰った時に何一つ診察
もろくにしてくれず…涙
確かに呆けが来ちゃった時の
3~4日はミラクル本人も気力
が無くなっちゃったのか首も
まともに座らない状態で…
そんな状態だからだったのかも
知れないけど初見の動物病院
で『あとはお迎え待つ感じだね…』
とか『年越せるといいね…』とか
言われた時のいち飼い主と
したら『はぁ!?怒』って感じ
だったもんね!!!
栄養つけて気力戻ったらいつもの
掛かり付けの動物病院で診て
貰おうね照れ




今日お伺いしたワンコは…

キッドちゃんハート
なみちゃんハート
今日はいつもより早めの時間
だったから、おチビちゃん達
まだ起きてなかったーwww

お母さんのクリスマスネイルが
めっちゃ可愛くて!!!
写真撮らせて貰えば良かった♪

フガフガキッドさん!笑
お家の中暖かいのかな?
前のお家の時は玄関先にハウス
があったから少しヒンヤリして
たからなのか、今のお家になり
ハウスの位置がリビングに昇格
したら抜け毛が止まらないねw


なみちゃん久々クッサクサに
なってたねwww

皮膚の状態はフード代えてから
赤みが取れてめっちゃ良い感じ!
手足は少し毛も生えてきてくれた
もんねー^^

あとはお耳が良くなればクサクサ
も少しは軽減するね♪
何か雛鳥みたくなっちゃったw




続いて…

凛ちゃんハート
凛ちゃんのお母さんもネイルが
クリスマスバージョンでめちゃ
可愛かったよー!\(^o^)/
やっぱり女子ってイイねカナヘイうさぎ

お母さんがミラクルの事心配して
聞いてきてくれたの!!!涙
気に掛けてくれる人が居るのって
こんなに嬉しいんだな…と痛感!
今日の午後は絶好調だったよー!!

凛ちゃんちょうど生理になってて
お散歩で『良い女居ますけどー!』
アピールが大変でお散歩の時間と
距離が半端ないみたいでお母さん
も良い運動になってるみたいニヤリ

モフモフの高級絨毯も健在で…
ミラクルの事を気に掛けてくれた
のは凛ちゃんも同じ位の年齢
だからなんだけど…
全然元気ハツラツな凛ちゃん
だからまだまだ元気でヤンチャ
だもんねーラブラブ

今日はお母さんサンタさんに
来年の凛ちゃんのカレンダー
また貰っちゃった♪♪♪
他にも差し入れいっぱい!!
いつも本当にありがとう口笛
次の時にでもまたカレンダー
紹介しますねカナヘイ花


生理だから終わったらオムツを!w
光の加減でこの角度しかちゃんと
写らなかったんだけどめちゃ
プリケツで可愛いのー!萌ラブ




続いて…

チョコちゃんハート
あいちゃんハート
道路が混んでてちょっと遅刻
しちゃったアセアセ
でも遅刻でお母さんとのLINEの
やり取りしてる時にLINEの画面
に雪が降ってるの気付いたカナヘイきらきら

チョコちゃん今回はフケが多く
出てたね…涙
最近は乾燥も酷いからねぇ…ガーン
お母さんと『うちらも乾燥には
耐えられないお年頃じゃんw』
て話してた…笑

何気に毛も細くなって来たから
お互い老いを感じるわねw


あいちゃんは一時ご飯食べたく
ない病にかかってたけど今は
すっかり食欲出てきてくれた
もんね^^

でも…
ご飯食べないのに全く痩せない!
て呪縛にかかってたねw
最近怒りん坊で吠え癖がまた
出て来たから『更年期ですか?w』
って言って笑ってたw
ご飯沢山食べてくれて元気なのが
一番だよー!\(^o^)/

お母さんいつもいつも美味しい
差し入れ本当にありがとうですカナヘイハート


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557