今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル日記カナヘイハート
厚めの洋服をいつも着させて
たから久々今日裸の状態で抱っこ
したらちょっと痩せちゃったな…
栄養分もう少し増やしてみよう!

昨日の夜中のご飯の後にずっと
最近は意識はどっか違う世界に
いっちゃってるミラクルだけど
一瞬だけ私の事が認識出来た
みたいで顔をペロペロしてくれた!
嬉しくて一瞬泣きそうになったw


今日お伺いしたワンコは…

チビちゃんハート
ヒメちゃんハート
車が到着したのにお母さんが
気付いてくれて玄関開けてくれ
たらチビちゃん間違えて一緒に
出て来てくれちゃったwww

すぐにお母さんに抱っこされて
私の目の前に連れて来られた時
には『あーーーっ…』って感じ
で固まっちゃったねニヤリ

抜け毛も沢山出たけど皮膚がまた
ちょっと悪化しちゃってたねガーン
しっかり薬用シャンプーで浸け
置きマッサージしたもんね♪^^

ブログ書く直前に間違えてチビ
ちゃんの写真消しちゃったーえーん
ごめんよー!!!涙


玄関開けるとヒメちゃんも玄関
まで飛んで来てくれたねwww
2人ともここ最近は逃げる事も
なくめっちゃ近寄って来てくれ
るから嬉しいねーカナヘイうさぎ

珍しくヒメちゃん今日はお耳が
汚れててビックリ!!!
カイカイしない様にしてねー!





続いて…

アリスちゃんハート
お久しぶりのアリスちゃん照れ
同じお家のシルバープードルの
ノアちゃんの体調が悪くて一時
はヤバい感じになったりもして
お母さんお仕事の合間に通院を
したりでバタバタ過ぎて…
アリスちゃんにまで手が回らず
モフモフ&大毛玉になっちゃったアセアセ

脇や内股もガチガチのフェルト
状態で…
最初は手足の先だけでも少しは
長めに残してあげようと思ってた
んだけど…諦めましたw

フェルト状態の毛玉刈る時も皮膚
傷付けない様にめっちゃ気を遣って
たら疲れちゃった!笑
お姉ちゃんが元トリマーさんで
お家トリミングの時はお母さんも
お手伝いしてくれてるから私の
気持ち話したら『いつも娘に同じ
事言われるw』ってニヤリ

随分サッパリしたから暫くお手入れ
も楽チンだね^^
お母さんも体調崩さない様に気を
付けてねカナヘイ花

ノアちゃんも思ったより元気な様子
だったからひと安心!!!

風邪引かないでねw




続いて…

ケンちゃんハート
さすがは雨男のケンちゃん…
今年最後の日を見事な嵐の様な
天気にしてくれたねwww

雨上がりだったから玄関先のタイル
が滑って後ろ足いつもより余計に
滑っちゃったねガーン

作業中にご近所の上品な出で立ち
のお母さんに『あら、ケンちゃん
頑張ってー!(*^^*)』て応援して
貰ったもんねー^^

お母さんいつもありがとうカナヘイきらきら
めっちゃ嬉しいお歳暮貰って
ウキウキー!\(^o^)/
いつもごちそうさまですチュー


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557