今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル日記カナヘイハート
おしっこが本人の意識しない所で
出ちゃうのが随分改善されてる
みたいでちゃんと匂い嗅いで
しよう!と思ってしてる感じが
してるかな!!!
でも私が外出する時はオムツを
してるんだけど少し長い時間
家を空けてると帰った時に重い
オムツつけながら一生懸命歩い
てる!笑
足腰も良い感じに戻りつつある
のかなおねがい

ご飯はまだ3分で…
少し量が多いのか今日は少し
うんちが緩かった。
体がもうそこまで過度な栄養を
必要としなくなったのかな?
まだ怖いから少し様子見!

自分のご飯なんて適当なのに
チビの為になるとマメっぽい
自分を発見w



今日お伺いしたワンコは…

大福ちゃんハート
桃福ちゃんハート
大ちゃんもミラクル同様高齢で
ご飯の食べが悪くなってて…
お母さんとお互い良い物を教え
合って頑張ってるよー!\(^o^)/

今日はお母さんにお薦めの缶詰め
と大きい注射器貰った♪

大ちゃん今日は負担の掛からない
様に手早くシャンプーと目の周り
スッキリさせてサッパリしたねカナヘイきらきら


グジュグジュも今日は落ち着いて
る感じがしたかな!?


桃ちゃんはいつまでもヤンチャな
アイドル的存在照れ

ニャンコちゃんや大ちゃんにも
元気を与えて…くれてるよね!笑


桃ちゃんグラグラしてた乳歯が
やっと抜けましたー!\(^o^)/
奥から永久歯も生えてくれてた
からスッキリしたね!!!
…これでお父さんと歯の話は当分
しなくて済むかな?ニヤリ




続いて…

ゆうちゃんハート
レオちゃんハート
ゆうちゃんちゃーんとリードが
伸びるギリギリの所までお出迎え
に来てくれたもんねー^^

少し前までは猛ダッシュで逃げて
サンルームに逃げ込んでたのに
お散歩行ってからは対応が違うw
年明けたらまたお散歩行こうねあしあと


レオちゃんは静電気で毛が逆立って
ライオンみたくなってたwww

皮膚の状態は良い感じだったけど
乾燥で毛玉が脇や内股にあって
今年最後の雄叫び上げてくれたねw

来年も仲良くしようねー^^


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557