今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル日記カナヘイハート
ずっと1日分のご飯を4回に分けて
ミキサーで栄養分とかサプリとか
野菜やお肉や豆乳と水でドロドロ
にしてあげてたんだけど…
今日は私がおおちゃくをして…
3回でイケるかな!?なんて思い
2回目のご飯多目にあげちゃったら
完食してくれたものの…
少し歩いて眠そうにしてたから
横にさせてあげたら少しゲフッ!
てなって吐いちゃったガーン
瞬殺で武蔵とメイトがミラクルの
吐いたの完食してたけどwww

ごめんねー!
ごめんねー!
もうおおちゃくはしませんショボーン


今日お伺いしたワンコは…

みゅうちゃんハート
いつも通りに家を出たけど道路が
空いてて少し早めに到着♪
勝手に門を開けてみたものの…
いつも敷地の逆側に移動してくれ
てる車が停まってたので諦め門の
前で待ってたよwww

ここの所、冷え込みがキツイ日も
ありみゅうちゃんの後ろ足の動き
も少し鈍くなっちゃったアセアセ

食欲だけは旺盛だったみゅうちゃん
なのに…
病院で腎臓サポートのフードに
変えられて余りの不味さに食欲
も落ちぎみなみゅうちゃんですニヤリ

体重軽くなった方が足には負担
少ないから良い様な悪い様な…笑




続いて…

サスケちゃんハート
みゅうちゃんのお宅から直で高速
乗ったら首都高が事故で混んでて
萎えそうになったけど事故現場を
通過したらスイスイだった♪

改めて『急いで事故起こしたり
しない様に気を付けよう!』って
思ったよ^^

お家に到着すると文句言いながら
もちゃーんと合図に従ってくれる
サスケちゃん照れ

今までの脇とかは皮膚もキレイに
なってたねー!\(^o^)/
その分今までトラブル起きた事の
ない胸から喉にかけてがかさぶたに
なってたけど、もう治る直前だね♪

後ろ足からお尻にかけての毛質に
年齢を感じた本日でしたw


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557