今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ良いお天気♪
天気が良いからなのか…
昨日書いたミラクルも絶好調
にご飯モリモリ食べてくれて
起きてる時間も長かったカナヘイハート

今日お伺いしたワンコは…

ゆうちゃんハート
レオちゃんハート
今日はお母さんお出掛けだった
のですがお庭の植木屋さんが
先にお家に到着して作業してた
のでご挨拶をしてお家の中へ!

シャンプーセットを取ってから
ゆうちゃんの元へ!!!
植木屋さんが居たから駐車場に
車を停めてる間から元気な声が
聞こえて来てたもんね^^

お庭にまわると甘える様に尻尾
ブンブン振り回しながら近寄り
タックルされちゃったwww

今年最後と思いきや…
今月まだあと1回シャンプーだよ!
でも今回抜け毛が凄かったから
もう1回でピカピカに年越し出来る
とイイねグッ


レオちゃんもハウス開けたら自ら
飛び出して駆け寄って来てくれた♪
今日の2人はとってもご機嫌で何か
あるのかしら?って思っちゃったw

お母さん素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございまーすおねがい
大切に使わせて頂きます♪

帰り際に植木屋さんにも『お先に
失礼しまーす♪』ってご挨拶したら
温かい飲み物差し入れで頂いて
しまって…一瞬戸惑いましたw
植木屋さんにも宜しくお伝え下さいカナヘイきらきら

レオちゃん皮膚の調子も良さそうで
ひと安心!!!




続いて…

ムクちゃんハート
ネネちゃんハート
昨日ピカピカになったから今日は
お散歩行こうねー^^

一晩2人で過ごしたからなのかドア
を開けると2人とも思い切り甘えて
駆け寄って来てくれたね照れ

ちょっと寂しかったかな?笑




昨日は余り歩きたくない様子だった
ムクちゃんも今日はルンルンで
お散歩楽しんだねー!\(^o^)/




写真は嫌みたいだったけどwww


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557