今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカ良い天気カナヘイハート

うちのチビが(今月14歳になる)
10日前から一気に老いが始まり
痴呆も出ちゃって…。
ご飯も食い付く元気がなくなり
1日分+栄養分のご飯をミキサー
で流動食にして4回に分けて
飲ませる様にあげてるの^^
お水もスポイト^^
寝てる時間も多くなって寝てる
間におしっこ出ちゃうからオムツ
になっちゃったけど…
まだまだ一緒に過ごしたいから
頑張って欲しいなーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ここ2~3日は明け方5時前位に
おしっこ出ちゃって出た瞬間は
不快感がある様でジタバタする
からオムツ交換w
でも今どきのオムツは2~3回分
位のおしっこは漏れないでいて
くれるから凄い!!!

今日お伺いしたワンコは…

みんと君ハート
駐車場に到着するとお姉ちゃんが
ちょうど出て来てくれました♪

抱っこしたら少しお肉がついて
くれた感じがするねー^^
痩せ過ぎは心配になっちゃうから
この調子で体調管理出来るとイイねグッ




続いて…

はなちゃんハート
実ははなちゃんが今日は1番に
お伺いする予定でした…。
が、しかし!!!
うっかり二度寝しちゃって…
起きた瞬間はなちゃんのお家に
お伺いする時間過ぎてたーガーンアセアセ

慌ててお母さんに連絡入れて先に
1件行かせて貰っちゃった大泣きうさぎ
お母さんが神様に思えましたw

おチビちゃん達も今日も元気に
お出迎えしてくれたし…
おチビちゃん達にお菓子まで
貰っちゃったカナヘイハート

はなちゃんも年齢いってるけど
まだまだ全然元気一杯だね!!




続いて…

ムクちゃんハート
ネネちゃんハート
今日はお母さん達旅行でお出掛け
してるので鍵を予めお預かりして
お家にお迎えに♪♪♪

玄関のドアを開けた瞬間2人とも
何事かとビックリしてたねwww
まさか私が来るとは思ってない
もんねー!笑

ムクちゃんは一瞬固まったけど
『ようこそー!\(^o^)/』って
感じに接待してくれたね^^

車までお散歩して行ったもんねとびだすうさぎ2


ネネちゃんも楽しそうにお散歩で
飛び跳ねてたもんねー^^
明日もお散歩しようねーあしあと

ネネちゃん手足が真っ黒過ぎて
思わず笑っちゃったwww

この時期は静電気でアスファルト
の汚れ全部吸い取っちゃうもんねガーン


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557