今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

雨が上がったら暖かくなる予報
だったのに…何か寒かったアセアセ

今日お伺いしたワンコは…

メリーちゃんハート
アンジェちゃんハート
メリーちゃんのお宅に新しく
シルバーの女の子が増えました照れ

本当はもう少し早くに迎え入れる
予定だったんだけどお母さんが
少しバタバタしていたのでお友達
にパピーウォーカーとして預かって
貰ってたんだよね^^

お姉ちゃんになったメリーさん!!
アンジェちゃんのお里に少し前に
遊びに行った時にお顔は可愛く
カットしてもらったので体だけ
短くサッパリとキラキラ

これからはお洋服着るしね♪


はじめまちて!!!
アンジェっていいましゅピンクハート
お姉ちゃんより少し大きいから
お家の中では暴れん坊のあだ名を
つけられちゃったwww

得意技は物の破壊でちゅてへぺろ
あたちも今日は体を短くサッパリ
してもらったの♪

足先がスースー!するんだけど…


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557