今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は思わず二度寝しちゃって
焦ったwww
昨日夜中4時にチビに一度叩き
起こされたからソファーで寝て
しまってた…首が痛いwww

今日お伺いしたワンコは…

プクちゃんハート
前回から今回までの間にもお耳
のお薬注しに会いに行ってた
からいっぱい会えてるねー♪

2回続けて玄関先でお薬だった
けど今日は車まで移動だった
から喜びも倍増になってたね^^

いつもプクちゃん2週間おきに
シャンプーとカットの交互で
作業してるんだけど…

今回毛の伸びが早かったのか
刈った毛が長くてビックリ!笑

年内あと一度会えるねラブラブ




続いて…

スティッチちゃんハート
マンション下に到着して連絡を
入れてから降りて来てくれる
までにかかる時間がまだあると
思ってたから思い切りボケーッ!
としてたらビックリする位早く
登場してくれて慌てたwww

私の到着の時間に合わせてお散歩
行ってたんだもんねーあしあと

新しいマンションの周りにはお散歩
出来る所が沢山あって嬉しいね^^

ペロペロスーちゃん今日も沢山
ペロペロしてくれたねー口笛
ドライヤーとか使うと何気に汗
かくからペロペロしてくれるけど
しょっぱくないか心配になっちゃうw

スーちゃん今年も一年ありがとねウインク
また来年も仲良くしてねーキラキラ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557